はじめまして!

 
 

f:id:pkmnrinrin:20151118190255j:image

描いてくれた人(@poke_ange)

はじめまして!

ポケμ'sの星空凛
ポケ凛です!  俗に言う「なりきりアカウント」だからそういうのが苦手な人はブラウザバック推奨だよ!
絵里ちゃんや穂乃果ちゃんが始めてるのをみて凛もやってみることにしたにゃ!
ここではポケモンの考察(単体での考察、使用パーティ紹介他)をやるつもり!

他にもSplatoonだったり…モンハンだったり…あとはドラクエとかかな?お絵かきをここであげたりもするよ!一応大会の予定とかもこのブログで更新していくつもりだからよろしくね!

 
うーん…自己紹介ってこんな感じかな…?質問とかあったら
askもやってるから気軽に来てね!
 
それじゃあ今回はこれくらいで!
読んでくれてありがとにゃ♪